• ベストアンサー

曲名と歌手(グループ?)名を教えて下さい

雪が降るたびによみがえる想い 口をあけ空を呑み込んだあの日 遠い昔の~ 生きているうちに見せてよ あなたの心の宝物 男と女の唄など要らないそれよりも 舞い散るえにし(?)は金では買えない物語… というような歌詞です。かすかな記憶を頼りに書いたので間違っているかもしれませんが、この歌の曲名と歌手を知りたいのでどうぞよろしくお願いします。 91年頃かそれより前の曲だと思うのですが・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

聖飢魔II(当時)のデーモン小暮閣下が 「小暮伝衛門」名義で出したソロアルバム 「好色萬声男」収録の「縁(えにし)」という曲です。 私はこのアルバムを持っているので「自信あり」とさせていただきます。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G3BJ/
jyamuojisan
質問者

お礼

ご丁寧な回答いただきどうもありがとうございました。早速あたってみます。

その他の回答 (2)

• jurarumin
回答No.3

元聖飢魔IIのデーモン小暮が歌った「縁」だったと思います。

jyamuojisan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。早速探してみます。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 聖飢魔IIのデーモン小暮さんのソロ・アルバムに収録されている 「縁(えにし)」という曲のようです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005G3BJ/249-7132676-7014767
jyamuojisan
質問者

お礼

どうもありがとうございました。お蔭様で一つ疑問が解けました。