-PR-
解決済み

曲名を教えてください。

  • 困ってます
  • 質問No.57584
  • 閲覧数145
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (43/61)

多分、欽ちゃんファミリーだったと思うんですけど
鳥居かほりさんと山口良一さんともう一人男の人の
3人で唄っていた歌です。

♪夢にはぐれて歩けない時はきっと私の事を思い出してください♪という歌詞です。

小さい頃だったので歌は全部覚えてるのに曲名がわかりません。どなたか教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

『欽ちゃんのどこまでやるの』で作られたユニット、「サンドイッチ」が歌った「想い出してください」だと思います。作詞:中村ブン、作曲:三木たかしです。ただしメンバーは、藤井暁・鳥居かほり・小堺一機の3人です。藤井暁はテレビ朝日のアナウンサーで、この後鳥居かほりと結婚、そして離婚しましたね。サンドイッチというユニット名では、大仁田厚・中島啓江・田中昌之という3人のものもありましたけど、それとは関係ありません。
お礼コメント
chiyan

お礼率 70% (43/61)

有難うございます!!山口良一さんは居なかったのですね。。小堺さんだったんだ。。
投稿日時 - 2001-03-29 22:42:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

「想い出してください」です。
欽ちゃんのどこまでやるの?の挿入歌でした。

ちなみにもう1人の男の人は「藤井 暁」というテレビ朝日アナウンサー で
鳥居かおりさんのご主人だった人です。
グループの名前は確か「サンドイッチ」だったと...。
お礼コメント
chiyan

お礼率 70% (43/61)

有難うございます!今度カラオケでやっと歌えます。
すっきりしましたー!
投稿日時 - 2001-03-29 22:44:16


  • 回答No.3

もう、他の方も答えてますが、サンドィッチで、「思い出して下さい」です。
お礼コメント
chiyan

お礼率 70% (43/61)

有難う御座いました!
投稿日時 - 2001-04-02 00:59:03