• ベストアンサー

イーバンクの名義について

ネットで買い物をしました。 支払方法にイーバンクを選択したのですが、「振込名義欄に名前とご注文番号を入力お願い致します」といわれました。 「支払内容」に、ではなく名義人の後に注文番号を入力する事は出来るのでしょうか? 出来るのであればどうすればいいのでしょうか。 イーバンクのHPを見たのですがよく分かりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SuperLe
回答No.1

イーバンクの場合、名義を変更できませんが、名義欄への追記事項として、「支払い内容」の欄に注文番号を記入することで、相手に、表示されます。 ですから、質問者さんの想像している通り、「支払内容」に、注文番号を書くだけでOKです。

hanaxxx
質問者

お礼

名義欄には記入出来ないんですね。 丁寧に教えていただき有難うございました。 大変助かりました。