• 締切済み

イーバンク決済について

thepielという韓国のサイトで商品を購入しました。 そのさいにイーバンク決済を選択したんですが、注文完了メールに振込先が書かれていませんでした。 なのでもう一度注文する途中までいき、振込先のページを画面メモしました。画面メモしたのはいいんですが、その振込先を支払いをしても大丈夫ですか? またイーバンク決済をするのがはじめてなんですが、銀行内のATMへいって支払いができますか? 面倒ですが回答お願いします。

みんなの回答

• jein
回答No.1

あなたの仰る「イーバンク」が楽天銀行(旧イーバンク銀行)のことではなく 単にネットバンクという意味なのだとしても、そこが使っている ネットバンキングサービスが海外からの送金に対応しているので なければ韓国国外からの送金は出来ないかと思いますが。 振込先の銀行名がわからなければ具体的なアドバイスは誰も出来ません。