• ベストアンサー

動画編集のタイトル作成方法

動画編集をしています。 3Dの動くタイトルにしようかと思っていますが、作り方がわかりません。 普通どのようなソフトで作っているのでしょうか? shadeなどでもできますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AAJp_nova
回答No.1

ShadeはStandard以上 他にUleadのCool3Dとかがあります。 あとAdobeのAfterEffectあると便利ですね 高くて買えないけど...( = =) トオイメ

konkon215
質問者

お礼

ありがとうございます。 shadeのStandard以上を購入しようと思います。