• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

動画編集ソフト・・・

動画編集ソフトがほしいのですがPremiereのような高価なソフトはなかなか手が出ません。2万まででshadeで作ったCGをムービーにできるような動画編集ソフトありませんか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • renton

http://www.adobe.com/jp/products/premiereel/ PremiereElementsがあります。

質問者からのお礼

早速回答していただきありがとうございます。 PremiereElementsでも大丈夫だったんですね。勝手な思い込みでPremiere proじゃないとだめだと思ってました。