• 締切済み

動画編集ソフト

ある動画編集ソフトを探しているのですが 私の場合 動画を切り取る→After Effrectで編集→premiere proで並べる 見たいな感じで動画編集をしているのですがこの「動画を切り取る」というそれ相当のフリーソフトが見つかりません 希望としては動画をキーフレームごとに切り取りその切り取った動画をAVIに出力してくれるソフトが望ましいです 有料ソフトでも構いませんのでございましたら回答の方よろしくお願いします

みんなの回答

• bofemian
回答No.3

切り取り/編集/AVI出力は、まさにプレミアの独壇場なのに何がお気に召さないのかわかりませんね。 もっと詳しく事情を説明して下さいな。

• d2hc
回答No.2

プレミアでやらない理由が良く分かりませんけどTMPEGEncがお勧めです。入力しようとされている動画が分からないので無料版を勧めておきます。有料なら同シリーズの4とかが良いです。 あと出力にAVIとありますけどコーデックは任意ですか?AVIコンテナなら何でも良いですか?

• chiki777
回答No.1

プレミアで切るんじゃ駄目なんですか? プレミアで切って並べて、 プレミアでできないことは AEでやるんじゃないでしょうか。