• ベストアンサー

フンの臭い フードによる違い。

tatomama5963の回答

回答No.4

No2です。吉岡フードの電話攻勢のことは知りませんでした。ちょっとショックです。わたしの場合は電話連絡を受けないという項目を選択したため、最初の1度、私の留守中に電話があったきりです。ゆるくなる件ですが、ここのフードは他よりかなり給餌量が少なくていいので、今までのフードと同じくらいあげてしまっているせいもあるように思います。うちも最初そうでした。(こんな言い方して、回し者とおもわないでくださいませ)なんか、回答になってなくてごめんなさい。ただ、わたしの場合はとっても気に入っているフードなもので・・・

NATSUMARON
質問者

お礼

そんな、そんな、マワシモノだなんてこれっぽちも思いませんよ。(*^_^*)ただ、ワンもいろいろな種類や体質があるので、一概には言えないですよね。 それよりも、ご回答いただいて情報下さってありがとうございました<m(__)m>