• ベストアンサー

おできからほくろ

incoの回答

• ベストアンサー
  • inco
回答No.1

急にほくろ状のものができたら要注意だと思います。 同じような症状で、無視してたら皮膚ガンだったという知人がいました。 その方は何とか治療が間に合い助かりましたが、まだあと3年は様子をみないと安心することはできないそうです。 同じ症状だと断言はできませんが、一応心配なので病院に行くべきかと思います。

noname#15622
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次、病院に行く際に、診てもらおうと思います! ありがとうございました。