• ベストアンサー

肝臓が弱っているのかな?

こんにちは、 最近、内臓が痛みます。 白目が少し黄ばんでいたり、口内炎もできています。 友人には肝臓が悪いんじゃないかと言われました。 どんなものなのでしょうか?また、どういうケアをすればいいでしょうか? 何かお分かりの方がいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koruxa
回答No.1

ここで質問するよりは病院で検査される事をお勧めします。 ここで診断しても直接見るわけでは無いので、充分な情報は得られないと思います。 何か重い病気の初期症状かも知れません。早めに病院で検査を受けましょう。 >白目が少し黄ばんでいたり おそらく肝臓の障害です。

その他の回答 (1)

• timeup
回答No.2

内臓が痛む・・・・(^_^;; 肝臓がですか・・・・・?   まあ、胃腸からの関連痛でしょう。 検査を受けることは必要ですが、 コンビニでビタミン剤を購入してちょっと多めに飲んでみましょう。!(^^)! 食事は良く噛んで・・・・一口30回程度は必ず。