• 締切済み

36歳バツイチです

shintamanの回答

回答No.1

私は現在28歳の男です。 最近になってはじめて結婚を意識するほどの恋に 落ちてしまいました^^; 相手は39歳で自分よりもかなり年上です。 やはり、バツがついていますが全然気にしていません。 その人は女性としての魅力も人としての優しさも 持っていてそんなところにひかれました。 36歳なんて若い若い。『もう36歳』なんて 思っている男は無視して『まだ36歳』って思ってくれる 人と出会えるように常日頃から女性を忘れなければ 必ず素敵な出会いがあると思いますよ(*^^*)