• 締切済み

中央線吉祥寺~国立辺りのお勧めの皮膚科を教えてください。

にきびや肌のトラブルなどで皮膚科に通い続けていますが、なかなか自分に合う皮膚科にめぐり合えずに悩んでいます。どなたか良い先生を御存知でしたら紹介していただけますでしょうか。

• 医療

みんなの回答

• MK1
回答No.1

体験者ではありませんが、下記のサイトで、「サイト内検索」に「ニキビ」と入れてみては。掲載データはあまり多くはなく、ご希望の地域はないようですが、良心的なサイトなので他にも利用価値はありそうです。

参考URL:
http://www.mscn.net/ara/zenkoku.htm
kyouwaayakisoba
質問者

お礼

早速そのサイトを覗いてみましたら1軒該当する病院がありました。今後も何かと役立ちそうで’お気に入り’に入れさせて頂きました。どうもありがとうございました。