• 締切済み
  • 困ってます

あなたが行った皮膚科でおすすめな所を教えてください!

あなたが行った皮膚科でおすすめな所を教えてください! ・皮膚がはがれる程の乾燥肌に対応できる ・ニキビ治療に強い ・パッチテスト(自分でやるもの以外)が出来る のいずれかに満足できる良心的なお医者様が希望です。 理由と病院内の雰囲気も教えてください!

みんなの回答

• 回答No.1
noname#154391

>あなたが行った皮膚科でおすすめな所を教えてください! 全国どこでもOKなんですか?

質問者からの補足

大切なことを書き忘れていましたね; 都内です!