• ベストアンサー

Hサイトに入ってしまい、感染かも・・・!

Hサイトに入ってしまい、感染かも・・・! 初期画面が3つも開いて、慌てて閉じたのですが、 その後、アウトルック・エクスプレスの立上げが すごく時間がかかります(1分以上)。 そのとき、下のタスクバーに 「210.81.153.215に接続してます」のあと 「サイト、●●、ヤフーに接続しています」 になります。 ウィルスソフトで検索していますが、 どうしたら良いのでしょうか。 (女性でエッチサイト感染なんて、恥ずかしすぎます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rossana
回答No.1

みなさんたくさん感染しているし、恥ずかしいだなんて思わなくていいと思いますよ。 逆にこの困難を乗り越えてセキュリティー対策の勉強をして行きましょう。人間困難があるからこそ成長するものです。 参考URLをよくお読みになって下さい。 Ad-Aware SEというのでスパイウェアは結構削除できます。 【スタート】→【設定】→【コントロールパネル】→【プログラムの追加と削除】に何か怪しい名前のものは入っていませんか? なんか最近同じことばかり書いている気がf(^^;

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/adaware.html
nyafun
質問者

お礼

あやしいファイルがありましたので 削除しました。 あわてて検索もせず、質問してごめんなさい。 どうもありがとうございました!!