• ベストアンサー

Hなサイトの料金

インターネットでHサイトがありますが、これは別料金とかとられますか?画像等ダウンロードはしていないのですが・・・ 又、開くだけでウイルスに感染等ありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.2

こんばんは。 明示しないままの課金をするにはダイヤルアップ(勝手に電話先を変更する)が有効だったのですが、今はADSLが主流になった為、ほぼあり得ません。 となるとあとはクレジット番号を入力しない限り勝手に課金する事は出来ません。 また、住所氏名を入力してしまうと請求書が届く、という図式ですが同意が無い場合は無視して構いません。 問題はウィルスですよね。これはまだまだあり得ます。 しかしサイト側から見れば、お金をまともに取った方が儲かるので、わざわざ苦労してウィルスをばらまく人はまず居ませんけどね。 そんな事しなくても今のウィルスはメールで十分感染しますので、いちいちサーバー立てて客を待つような真似はしないでしょう。 セキュリティをしっかり導入しているのであれば、気兼ねなく堂々とエロサイトを堪能してください。

723tamago
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに・・・そうですね。

その他の回答 (6)

• 0126nobu
回答No.7

引用で、回答します。 ★インターネットでHサイトがありますが、これは別料金とかとられますか? 皆さんの、回答で、ほぼ間違いありません。 無料で、閲覧できるところは、但し、日本国内は少ないです。外国のサイトは、個人が開設しているサイトも、多数あります。ダウンロードも可能です。クレジット番号、nameなどを要求してくるサイトもありますので、ご注意ください。 英語が得意でない方は、翻訳ソフトを、導入すると便利かも、個人情報入れない限り、adslですと、安心です。 ★画像等ダウンロードはしていないのですが・・・ 画像のダウンロード、可能なサイトも、たくさんあります。 ★又、開くだけでウイルスに感染等ありますでしょうか? ヨーロッパのサイトに、多いのですが、開くだけで、ウイルス感染の恐れは、ありますので、ウイルス駆除ソフトは、絶対必要です。 無防備は、危険です。備え有れば、憂いなしです。

723tamago
質問者

お礼

ありがとうございます

• ko-pooh
回答No.6

インターネットでHサイトがありますが、これは別料金とかとられますか?画像等ダウンロードはしていないのですが・・・ ↑ そういうサイトも多々あるようです。 又、開くだけでウイルスに感染等ありますでしょうか? ↑ あるようです。

723tamago
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

中高生ですか?もし十八才未満なら…なんて堅い事は言いません。見るなと言っても無理でしょ?まず初めの内は初心者は初心者らしく、ウロチョロしない事です。Bitway等のコンテンツをWebmoneyで楽しむぐらいで我慢して置いた方が良いのでは。ネットは実社会と同じく善意の人ばかりではありません。其れで飯を食っている人や小銭をくすねようと企む人、下らない悪戯で日頃の鬱憤を晴らそうとする輩が723tamagoさんのような方を手ぐすね引いて待ち構えています。雑誌に掲載されているURLや検索先のHなサイトへアクセスするのは知識を得てから。でないと何らかの代償を何れ支払う事になります。此処、教えてgooには其の成れの果てが多く書かれ居るので参考にすると良いでしょう。無料を謳って実は有料、しかも高額なんて言う話は珍しい事では無いし、画像、ムービーも含めて無闇にダウンロードしようものならウィルスやハッキングツールも含めて何を入れられても不思議ありません。 まずは無難なところで無難に楽しんで。IEやセキュリィティの知識を得て、対策を講じてから上(?)を目指しましょう。ブラクラを踏んで泣くのは自分ですが、ハッキング食らって加害者の立場になる事もある訳ですから。

723tamago
質問者

お礼

ありがとうございます

• tdpixy
回答No.4

昔はQ2ダイヤルとか国際電話というようなものがありましたが、最近は良心的なサイトが増えたような気します。無料サイトも多いですし、有料サイトもはっきりと課金する旨を掲示しています。 ウイルスについてですが、少ないですが、たまにあるようです。コントロールパネル内のインタネットオプションにあるセキュリティーのレベルをあげるとか、ウイルスソフトを入れとくとかすれば大丈夫だと思います。

723tamago
質問者

お礼

ありがとうございます

• fox1
回答No.3

>これは別料金とかとられますか? サイトによります。 >開くだけでウイルスに感染等ありますでしょうか?  状況にもよりますので 対策をして見て下さい。 (アンチウィルス&セキュリティ&設定etc)

723tamago
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

無料なサイトもいっぱいありますし、有料サイトはその旨を明言しておいて見る側がそれに同意しなければ課金は無効です。  ウイルスは……私は遭遇していませんが、無料サイトでスパイウェアを感染させる仕掛けがあるかもしれません。

723tamago
質問者

お礼

早速のご返事、ありがとうございます。