• 締切済み

音声が出なくなりました

昨夜まで音声が出ていたのですが次の日パソコンを開いて見たら音声が出なくなってしまい画面にはインターネットに接続し、何か?ダウンロードして下さいとメッセーじがでましたが私は、45歳で最近パソコンおぼえたばかりで、又頭も悪く横文字が読めません何方かわかりやすく教えて下さる方いませんか?

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

XPですので カーソルをスタートへ持っていき 左ボタンおした後→プログラム→ そしたら上か下の矢印押しアクセサリを選ぶ →ツール→修復するで起動 修復するが起動したら 近い日にちにして戻してみましょう。 (パソコンの設定を戻すと言う事です。)

• tamacchi
回答No.1

詳しい状況説明が不足してますので 回答を待つより身内の詳しい親族に聞くのが 一番かと。 憶測の回答を下手に試してかえって悪くなることも。

cun-54837095
質問者

お礼

はいその通りです、何もわからないままボタンを押しすぎてパソコンの調子が悪くなってるみたいです、明日買ったところに見せてみます、ありがとうございました