• ベストアンサー

売れ行きランキングのサイト

変な質問かもしれませんが、いろいろなものの売れ行きランキングが見れるサイトってあるのでしょうか? 要は完全に正確でなくても大体のマーケット状況というか。 たとえば、ベビーカーは一般に何が一位で何が二位に売れてるとか、育毛剤は・・・とか、ミニコンポは・・・とか。 本とかCDとかのベストセラーはいろいろ見ますけど。。。 ご存知の方、そのものずばりでなくても近いものを知ってる方、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

つぎのようなサイトはいかがですか。 価格.com http://www.kakaku.com/ livedoor PRICE http://price.livedoor.com/ ママのわいがやネット http://www.waigaya.net/index.html ランキングはわかりませんが、だいたいどんな商品が 人気があるかはわかると思います。また口コミなどもあるので、その商品の特長もつかめると思います。