• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マウスのサプライ用品について

マウスの底面に張るとマウスパッドを使用せずに光学式のような使い方ができる製品をどこかで見たのですが、忘れてしまいました。誰かご存知の方はいらしゃっらないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

正式名称は忘れましたが、使ったことがあります。 マウスの裏側に、多少毛羽立ちのあるシートを貼るやつですよね? しかし、マウス裏面全面に貼れるわけではないので、マウスの形状によっては、使うたびにカタカタと傾いて使いにくい場合があります。何枚か入っていますのでご自身で多少工作して形を合わせる必要があるでしょうね。 OAサプライを扱っているお店ならだいたい置いてあると思います。ヨドバシカメラなどでも置いてあります。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。田舎住まいなので、今度機会があったら、ショップを覗いてみようと思います。