• ベストアンサー

妊娠?子宮外妊娠?その他の病気?

noname#1072の回答

noname#1072
noname#1072
回答No.3

うーーーん。それは 心配ですね。みなさんがおっしゃっているように 早めに病院へいかれてたほうが いいと思います。 以前生理痛がひどくて 病院にかかったことがあります。でも 生理中は なんだか恥ずかしくて いけなくて 生理の終わりかけに行きました。だから 症状はほとんど治まってしまってました。。。先生いわく 「生理中でも 体調が悪かったらいつでも きていいよ。」とのことでした。だから 気にせずいっていいと 思いますよ。 それに 病院ももうそろそろ お盆休みにはいると思います。救急外来はやってると思いますが。。でも やっぱり専門の先生に見てもらった方が 安心だと思います。 それに 右下腹部が急に腫れてきたってのが気になります。妊娠反応が陰性だったとしても。。。 詳しくなかったですが 気になったので 記入してみました。

miduki74
質問者

お礼

ありがとうございます。 出血中に婦人科に行くのはとっても気が引けていたし、経験もないので、ちょっと不安と言う気持ちもありましたが、明日にでも行ってみようと思います。