• 締切済み
  • すぐに回答を!

生理か妊娠か病気か分かりません

妊娠予定日一週間前から経血が出ました。出血量が生理と変わりないのですが、痛みが違います。私は生理痛があまり来ないのですが、今回は下腹部がたまに痛むようになりました。血管がつるような痛みでムカムカし、基礎体温も少し高めです。ですが、普段生理のときに体温を測っておらず生理期間がずれることもしばしば。出血してから5日めですがすぐには終わりそうにありません。調べると着床出血は少しの血だと聞きました。問題ありませんか。

みんなの回答

• 回答No.4
  • tjgmpj

検査薬はされましたか?? 子宮外妊娠の心配もあるので早めに病院へ行かれるのをオススメします。 無事であることを願います。