tjgmpjのプロフィール

@tjgmpj tjgmpj
ありがとう数10
質問数9
回答数17
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
19%

  • 登録日2019/08/05
  • 仕事を退職するか悩んでます。

    32歳男性です。 31まで10年、消防設備のメーカー子会社で働いてましたが、身内の不幸や体調不良が、重なり退職し、 同系他社に転職しましたが、今までより忙しい会社で体に負担重なり、このままだと体調も悪化してしまう気がしています… 体調は精神からきて、左半身や頭が痛くなり、 忘れやすくなったりして、車の運転も危ないです。 睡眠も、あまり質が良くないみたいで、 の 責任がかかる、プレッシャー、人の言動が必要以上に気になってしまう、体調不良でいつか現場で重大なミスを、しとしまう不安があります。 体調が良い時はまだ頑張ろう、と思うのですが、悪い時は休めないし苦しいです… どちらの時に考え決断すべきでしょうか… 朝早く夜も遅いので、自分は独身で身内も死に天涯孤独のため、家事すらやる時間もなく、このまま仕事を続けると、仕事だけになってしまう不安があります… 彼女もいませんし、忙しく、体調も悪いから時間と自信がありません。 辞めてどういう仕事に就くかはまだ決められていません… やめたら人生、落ちぶれてしまうでしょうか…年齢的に同系他社でないと転職は無理、苦しい生活になるでしょうか… アドバイスをお願いします。

  • エッチな内容です。

    エッチな内容です。 彼とエッチしているとき「いや」と喘ぎ声を出すと彼が嫌がります。 なんでなのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 子育てしながらの仕事について

    子供を持って仕事をしています。 子供が熱を出したり行事の時にお休みを頂いたり回りにご迷惑をおかけしていること申し訳なく思ってます。しかし、上司や独身のスタッフから子供がいるからって認められるものではないと言われたら私たちは謝る以外ないのでしょうか?  仕事での平等を求められますけど、子持ちで働く私たちも社会貢献してると思いますが。独身の女性への言葉は選ばなきゃいけないから何も言えません。何とかなりませんか?

  • 妊娠しているとしたらいつの性行為での??

    最終月経が7/29~8/2でした。 その前々日7/27か7/26には生で外に出しましたが少し中に出たかも??です。 8/8、8/14、8/16にも愛し合い…8/8は、外に出したものの、そのまま3回くらいしたので…中に入る可能性も…。次の生理開始予定日が8/25~ですが8/22現在、着床出血のようなものが見られます! もしも妊娠している場合、前回の生理日より前のsexで妊娠している可能性はあるのでしょうか??

  • 不妊検査について

    今年の4月から不妊治療専門への通院を始め、最初にホルモンの血液検査、卵管造影、精液検査などをしました。 潜在性高プロラクチンの可能性ありでカバサール を服用しています。 それから自然 周期のタイミング法を3回した後、妊娠率をあげる為クロミッド を処方されましたが、逆に卵の育ちが悪くなり、内膜も薄くなった為プレマリン服用、結果10日程遅れて排卵しました。 翌月は、また自然に排卵を待ち、二回程タイミング法をして、今排卵後でまた生理が来るか待ってる時期です。 前回リセット時に自分なりに色々調べたてたところ、フーナーテストや抗精子抗体、甲状腺の血液検査などをしてない事に気付きました。 普通、初期の段階で検査するものじゃないのかなと疑問に思いました。 今回排卵のチェックに受診した際、伝えると、フーナーテストは排卵のタイミングと病院の休診日とかの関係でやってなかった、等言われましたが、できた月もあったのでは?と疑問でした。しかも検査の話すらされてなかったけど、、と不審に思いました。 そして今回できますよ~て、感じでしたのですが、まさかの精子が一匹しかいなかったです。 その後、抗精子抗体検査もしてもいいね~と言われて、血液検査の結果待ちです。 甲状腺の血液検査もこちらから話をして、ああ、できますけど。って感じでしました。 私からすれば、せっかく不妊専門の病院に通院してるのだから必要な検査等、普通初期に一気にやるのではないかとモヤモヤしています。 これで抗精子抗体があったらタイミング法の4ヶ月無駄だったのでは、最初から人工授精できたのではないか、又、甲状腺に問題があれば早めに治療できたのではないかと、来年35歳になる為、悲しくなっています。 まだ両方とも結果待ちですが、なんで最初にやってくれなかったんだろうとがっかりです。 忘れられてたんでしょうか。 やっぱり病院によって色々なのでしょうか、、