rumichinのプロフィール

@rumichin rumichin
ありがとう数195
質問数33
回答数86
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
16%
お礼率
77%

  • 登録日2001/02/05
  • 可哀想なのですが・・・

    今度、家の建て替えをするのですが、そのあいだ犬の飼えないところに 借り住まいをするのです。半年くらいなのですが、 預かってくれるところとかってないものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • yu-koane
    • 回答数6
  • 元カレが好きでたまらない

    1年くらい前に別れた元カレとは今でも時々二人で会っています。肉体関係もあります。お互い別れた後に他の人と付き合ったりしましたが今はお互い相手もいない状態で気になる相手もいません。元カレは私のことは好きだけど付き合いたいほど好きなわけではないといっています。お互い学生で夏休みも終わり元カレは実験などで忙しくなり、また社交的で女友達も多いのでよく複数で遊びに行くらしいです。最近は私から連絡しないと返事も来ないし、時々しか返事も返ってきません。彼は淋しい時にだけしか連絡してきません。そんな彼がとても好きです。付き合いたいです。いま告白しても大丈夫でしょうか。もう少し様子を見たほうがよいでしょうか。何か行動を起こしたほうがよいでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 妊娠??2

    以前にも質問した者です。 初めてエッチをしました。(1日、5日、16日しかし1日は少し入れたが痛くてできませんでした。5日は前に質問したシダイです。) 初め熱っぽいのが何日か続いたんですが、それは治まった感じです。しかし次にお腹がものすごく張ってきました。ただの食べ過ぎといった感じとは明らかに違うんです。ホントに妊婦さんのように子宮の辺りがボコ~っと・・。1日のエッチで妊娠したとしても、25日位でお腹は大きくなったりするのでしょうか?妊娠していたら、おりものが増えると聞いたのですが、普段おりものは多かったのに、エッチしてからはほとんどありません。また尿の色が普段より黄色が強いです。 まだ学生で親と同居だし妊娠していたら・・・って精神的にまいってきています。 悩みすぎると生理が遅れるってことも多いので、友人に話を聞いてもらい、気にしないようにはしてるんですが、やっぱり一人になると不安でどうしようもなくなってきます。 再びアドバイス等よろしくお願いします。

  • 10月ハワイへ行く予定ですが・・・

    この一週間、テロ事件で世界中が不安と怒りの渦に巻いています。 実は、10月中旬にハワイへ旅行を計画していました。 あさってまでキャンセル可能なのですが、迷っています。 このまま戦争になる可能性も充分あるし、気分的に楽しめるだろうかなど。 でも、一緒に行く友達が来年結婚するため、これで一緒に行く旅行は最後だとおもいます。そんなこんなで、ご意見お待ちしています。

  • 10月ハワイへ行く予定ですが・・・

    この一週間、テロ事件で世界中が不安と怒りの渦に巻いています。 実は、10月中旬にハワイへ旅行を計画していました。 あさってまでキャンセル可能なのですが、迷っています。 このまま戦争になる可能性も充分あるし、気分的に楽しめるだろうかなど。 でも、一緒に行く友達が来年結婚するため、これで一緒に行く旅行は最後だとおもいます。そんなこんなで、ご意見お待ちしています。