• ベストアンサー

powerpoint

goose_x_viperの回答

回答No.3

fumihisaさんはじめまして、 goose_x_viperと申します。 PowerPointは使ったことがあるので もしかすると、力になれるかも知れません。 が、質問の意味が良く分からないのです(悲)。 スライドのあるスライド ⇔ のこり = スライドのないスライド(?) スライドのないスライドを緑の背景にしたい ということのようですが…。あってます?

fumihisa
質問者

お礼

皆様まことにまことにありがとうございました! 解決いたしました!