• ベストアンサー

PowerPoint2000 グラフの背景を透明化

PowerPoint2000で質問です。 オブジェクト→グラフ作成で円グラフを作成しましたが、 背景が白く塗りつぶされています。 スライドの絵柄が見えるように、グラフの背景を透明にしたいのですが・・・ グラフ選択してオブジェクトの書式設定 →色や線の塗りつぶしなし、や透かし?など色々試しましたが出来ませんでした。 何か良い方法はありますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

グラフを選択してから、グラフ内の背景部分を右クリックして グラフエリア(必要ならプロットエリアも)の書式設定で背景なしを選択 http://hamachan.info/excel/graph2.html

nanaishi
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ありません。 解決できました!