• ベストアンサー

音楽データ形式について

CDをパソコンにmp3形式で取り込みました。 (BeatJam使用) Drag'n Drop CD+DVDを使って音楽CDを作成 しようと思ったところ、 WMA形式でしか作成できないようなんです。 mp3をWMAに変換するフリーソフトは ないでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanpin-cha
回答No.3

No.2です MP3のまま焼くのなら、プレーヤーがMP3対応で無いとダメです。 Windows Media Player を使ってCDを作成すると普通のプレーヤーでも聞けるはず。 ただし、曲数も普通のCDと同じくらいになります。

その他の回答 (2)

• sanpin-cha
回答No.2

Windows Media Player ならMP3から音楽CD作成可能

bouboubou
質問者

補足

mp3で作成したCDって車やデッキでも聞けますか??

• videocard
回答No.1

CDeXでできますよ。

参考URL:
http://www1.plala.or.jp/tsoma/mp3.html