• 締切済み

パソコンに、音楽CDを取り込んだのですが、ファイル形式がWMAになって

パソコンに、音楽CDを取り込んだのですが、ファイル形式がWMAになっています。MP3に変換できますか?出来るのなら、変換のやり方を教えて下さい。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.3

foobar2k+lameで出来ます

• violet430
回答No.2

ツールはあります。無償版は4曲ずつの変換です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se202196.html

• unknown46
回答No.1

>音楽CDを取り込んだのですが どのようなソフトや方法でとりこみましたか? WMP11なら、 ツールーオプションー音楽の取り込み の 取り込みの設定 で、選択できます