• 締切済み

音楽ファイル形式

920Tを使っています。 購入時に付属していた変換CDを紛失してしまい、 iTunesで携帯のSDカードに音楽を取り込みたいのですが、 ファイル形式がわからなくてこまってます。 mp3とかwmaで入れてみてもだめでした。 どなたか教えてもらえませんか?;;

• eva24
  • お礼率54% (6/11)

みんなの回答

• fox37
回答No.1

>mp3とかwmaで~ 携帯はMP3のままでは再生できません。 WMAに対応していないなら AAC(m4a)形式にItunesを利用し変換します。 itunes以外にもm4aの変換ソフトがあると思います。

eva24
質問者

お礼

できました! m4aに拡張子を変更したらできました。 着信音には設定できなかったので、また勉強します。 ほんとうにありがとうございました。