• ベストアンサー

iTunesでWMAファイルに変換

iTunesでWMAファイルに変換 先日iTunesにMP4ファイルを取り込んだのですが、WMA形式に変換してSDカードに保存したいと思っています。 イマイチやり方が分からないのですが、どこからできるでしょうか?

• b-l-t
  • お礼率48% (234/481)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iTunesでは出来ません。他のツールを探して下さい。

その他の回答 (1)

• nattocurry
回答No.2

mp4 wma 変換 をキーワードにネット検索すると、いろいろ見つかりますよ。