• ベストアンサー

今ままで一番臭いと思った物は?

私は今日学校の理科の授業でアンモニアを嗅ぎました。 ひどいにおいですね。鼻がだめになりそうでした。

• pery
  • お礼率95% (38/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161731
noname#161731
回答No.9

たくさんあったのでベスト3にまとめてみました。 1位:アンモニア(原液) おおおおおおおお!ってなりました。 2位:猫のう○ち 缶詰派のねこちゃんのう○ちは臭いのよ ドライフードだとあまりにおわないの。 3位:母親が入ったあとのトイレ、自分の屁(暖かい部屋で) 子供ながらに臭い!何!って思いました。 4位:カメムシ 臭い虫ですネェ~

pery
質問者

お礼

回答アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます!! 原液ってことは薄めてないってことですよね・・・ どんな臭いなんだろう。 臭いを感じられないぐらいの臭さですか(笑) なにこんなにアンモニアに興味を寄せてんだろう?私は・・・・ 母の出た後のトイレはなぜか独特な香りがする・・・ カメムシ今度嗅いでみます。

その他の回答 (11)

• 824
回答No.12

他人のツバ 自分の顔にかかったら精神的ダメージ 大です

pery
質問者

お礼

回答アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます!! ツバですね~、私は友達の息が臭いと精神的ダメージ大です(笑)

回答No.11

膿栓。 他人の吐瀉物。

pery
質問者

お礼

回答アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます!! 難しい漢字ですね・・・・「としゃぶつ」って読むんですか?

noname#118114
noname#118114
回答No.10

家に居たら突然匂ってきた変な匂いです。 あまりにも臭くて鼻が曲がりそうになりました。 これで臭い匂いを嗅いだ時に、何故「鼻が曲がりそう」と言うのか身をもって知りました。 なにせ本当に鼻が曲がりそうになりましたから。

pery
質問者

お礼

回答アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます!! 家から臭ってきたんですか?どんな臭いなんでしょ?

noname#10563
noname#10563
回答No.8

私もアンモニアだな。 怖いもの見たさで薬品ビンから直接・・・・玉砕 学校早退になりました。 その後その先生の授業では「昔,直接においを嗅いで倒れた 馬鹿がいるので絶対やらないように」と言われていたそうです。

pery
質問者

お礼

回答アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます!1 そんな事があったんですか~、アンモニアって恐いですね。

• a-sa
回答No.7

なんか、回答が殺伐としてますね(笑) やっぱり「カメムシ」でしょうか? うちの家はよく出るんです。 洗濯物の襟元に臭いが付いていたときはもうサイアクでした。 濃い目のアンモニアをダイレクトに嗅いでしまったことがあります。臭いというより痛かったです(笑)

pery
質問者

お礼

回答アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます!! カメムシってそんなに臭いんですか~ アンモニアは大丈夫でしたか? 私はアンモニアを嗅いだせいで、理科の実験が少し嫌になりました(笑)

回答No.6

肥溜め

pery
質問者

お礼

回答アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます!! 肥溜めに入ったら、どうなっちゃうんですかね。

• koruxa
回答No.5

学校のトイレ

pery
質問者

お礼

回答アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます!! 学校のトイレですか~、私の学校もたまに臭いときがあります(笑)

• kaz1916
回答No.4

冬、満員電車に乗ってきたホームレスのベテランおっさん。 一瞬にして車両中に毒ガスが充満した。 特に、暖房が効いてきて汗をかいたときはこの世のものとは思えない。

pery
質問者

お礼

回答アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます!! ホームレスの臭さは計り知れないですね(笑) 人間がこんなに臭くていいのか!!って、思います。

noname#148896
noname#148896
回答No.3

果物の王様ドリアンです。

pery
質問者

お礼

回答アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます!! やっぱりドリアンでしたか~、 私もそう思いました(嗅いだ事は無いんですけど・・・

回答No.2

川原に放置してあった犬の腐乱死体

pery
質問者

お礼

回答アリ\(*^▽^*)/ガトゥございます!! かわいそうですね犬・・・・どうしてあんな臭いになるんですかね~。