• 締切済み

シャンプーの匂いが・・・

最近になって気づいたのですが、シャンプーから鼻につんと来る 臭いがあり、おそらくアンモニアかと思いました。 風呂場に窓がなく、喚起が不十分かもしれないのですが・・・ どの商品も試して結局資生堂のSuperMildにしたのですが それもダメです。蓋がきちっとしまっており大丈夫と 思ったのですが・・・ どなたか化学に詳しい方ご教授下さい。

みんなの回答

• hu-shan
回答No.2

No1さんの回答に笑ってしまいました。爆 たしかにおしっこすると酸化したような臭いはしますね。 キャップがゆるかったにしてもシャンプー自体が臭うということはほとんど100%と言っていいくらいありえないと思います。 お風呂場自体に原因があると考えられます。

• ahahasan
回答No.1

こっそりおしっこをしていませんか? お風呂やお湯で分からないと思いがちですが臭いはします。