• 締切済み

別れさせ屋??

あるご主人の依頼で、そこの奥さん(35)をナンパする事になりました。 俺(37)とそこの奥さんの面識はありません。全くの初対面です。 ナンパ場所はそこの奥さんが通っている書道教室です。俺もそこの1日体験をする事となっております。 当日はその奥さんの隣に座る予定です。 当日の目標はメルアド交換です。 そこで質問なんですが・・・・ 1.どのタイミングで声をかければよいか? 2.何て声をかければよいか? 全く情けない質問ですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • oinieaga
  • ベストアンサー率12% (95/779)
回答No.9

何も考えてないのに、引き受けたんですか? ある意味すごい人ですね。 友達になりたいな。 めっちゃ、へたくそに書いて、手を握らせて教えてもらいましょう。 コツを伝授してほしいと、メアド交換してもらう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

つまり奥さんをだましてその気にさせて、 依頼主はまんまと慰謝料も払わずに(もしくは慰謝料をとるつもり?)離婚するつもりなのですね。 そしてあなたは >1.どのタイミングで声をかければよいか? >2.何て声をかければよいか? 失礼ながらこんな素人なんですね!! こんな作戦を立てた上に、素人にやらせる依頼主はとても利口とは思えないし、 これで引っかかるぐらいに、おくさんも頭が悪いのですか? そんなこと本当にありえるのですか? 途中でばれて奥さんにあなたが訴えられたりしないのか心配になりました。 悪いことは言わないからどうぞ考え直してください。 「人を呪わば穴二つ」で、いいこと無いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

こんにちは。 まず褒めるのはどうでしょう? 「何か賞をとられませんでしたか?お名前を見たことがあるような気がします」など臨機応変に。 褒められて悪い気はしないと思うので、相手の心をほぐしたら・・ 困ったふりをする。 「忘れ物をしてしまった」「ここがうまくいかない」「初めてで、何がなんだかわからない」などなど。 で、うまく助けてもらったら「とても助かりました!お礼をしたいので・・」アドレスを聞き出すのはどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

「なかなかうまく書けませんね」 「いつもメールばかりなもので、たまにはこういうのも良いですが、僕はやっぱりメールの方が好きです」 というのは、いやらしいでしょうか・・・? でも、うまくいけば繋がりやすいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaz1916
  • ベストアンサー率27% (145/537)
回答No.5

貴方、プロの軟派師なんでしょ? 質問してないで、みんなに極秘テクニックの一つや二つ、伝授してくださいよ。 ここの回答者、粋がっても所詮素人なんだから。 よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9272
noname#9272
回答No.4

奥さんは、ちゃんと墨と硯ですってから書くと思うのですよね。 なので、小さな墨汁を小道具に用意して行って、差し出してちょっかい出してみるとかは? 「こっちの方が、濃いですよ!」とか・・・(笑) 書道教室の意味ないジャン、、、と笑うか、 そーゆー問題じゃないと思うんですけど、、、とか、 何か話のきっかけを作れるのではないかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • swtt
  • ベストアンサー率8% (17/193)
回答No.3

奥さんが書き終わった後に「上手ですね。長いんですか?」かな。 で話しが弾むタイプなら「いい人がいて,よかった。皆堅そうな人ばかりかと不安でした(笑顔)。よかったらメアド教えてください。」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ac-sakura
  • ベストアンサー率19% (185/963)
回答No.2

しばらく書いていて、 「なかなか上手く書けないモンですね~。どうしたら上手くいきますかね~」 といったところでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

書道でしたら,「どうやったらうまく墨をすれるか?」と聞いてみるのが手っ取り早いのではないですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 度胸がない、臆病です。

    大学生、男性です。 初対面の人、面識のない人に 話しかけるのにあまり度胸がありません。 非常に話しかけずらく話しかけようと 思いながらもじらしておじけづいて タイミングを逃すことがあります。 また話しかけても最初の一声は 声が小さく単語を継ぎ足した短文に なりがちです。 初対面の人との会話では 慣れる数分の間は 会話を早く切り上げがちで 一文が異様に短く一主語に一述語 に近い状態です。 声も小さいです。 自分から話しかけて少し会話の やり取りをして2,3分たつと ちょっとづつ調子が出てきて 声もすこしづつ大きくなり 会話の中身も長めに話せるように なってきます。 初対面の人に話しかける際に もう少し大きな声で感じよく 一文を長くして話しかけたいです。 もう少し改善できれば人との輪や 接点も広まると思います。 アドバイスご意見お願いします。

  • ナンパ 塾

    塾でナンパをしようとしています。席は自由なので近くに座るのは可能ですが、むこうも女子で固まっていて、入っていくことが出来ません。 また、ナンパをするような雰囲気の教室ではないので、教室の前のエレベーターで声をかけようと思うのですが、なんて声をかければよいでしょうか? それとも、紙にメアドを書いて渡したほうがいいでしょうか? そのときなんと書けばよいでしょうか? 塾があと2週間で焦っています・・・。 ちなみに、向こうはすごくおとなしそうな人です。 同学年ですが、最初はですます調の方がいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 塾 ナンパ

    塾でナンパをしようとしています。席は自由なので近くに座るのは可能ですが、むこうも女子で固まっていて、入っていくことが出来ません。 また、ナンパをするような雰囲気の教室ではないので、教室の前のエレベーターで声をかけようと思うのですが、なんて声をかければよいでしょうか? もしくは、紙か何かにメアド書くかたちの方がいいですか? 塾があと2週なので焦っています・・・。 ちなみに、向こうはすごくおとなしそうな人です。 同学年ですが、最初はですます調の方がいいと思いますか? よろしくお願いします。

  • どうしてナンパって印象が悪いの?結局みんなナンパしてるでしょ?

    クラスに気なる女の子がいて、仲良くなろうと話し掛ける。 飲み会で、タイプの女がいてメルアドを交換しようとお願いする。 サークル内で好き人ができて、思い切って告白する。 スポーツジムで気になる女性に話し掛ける。 料理教室とか音楽教室とかで同じクラスで気になる女性を飲みに誘う。 同窓会で再開した同級生、きれいになっていてときめいたので食事に誘う。 ・・・・・・ 街中でタイプの女の子を見つけたので声をかける・・・ いったい何が違うんですか? 出会いがないから彼女がいないという質問に対して、必ずなされる回答に、 ・出会う努力をしていない ・自分を磨け というものがあります。2つ目の回答はまだ分かるのですが、最初の回答は無責任だと思います。 このような回答をする人は、必ず、積極的に外に出て人間関係をもてといいます。 でも・・・ 間違いなく人は外見からまず入ります。「そんなことない」なんて言わせません(笑)。外見で判断し、話し掛けて仲良くなり、性格も自分とよく合う、そしてタイミングを見計らって告白する・・・ どうせ外見で判断からはいるなら、ナンパだっていいのに、どうしてナンパって印象が悪いのでしょうか? 僕はもっとナンパが普通の男女の出会いになるべきだと思ってます。 女性がナンパに対してもっと理解を示すべきだと思います。 そうすればナンパをする男がもっと増えて、しつこく付きまとうようなデリカシーのないナンパが淘汰され、ちゃんと誠意のある態度でみんながナンパする様になると思うのです。 みんな綺麗ごとばかり言って、結局はナンパしてるんです。ナンパされてるんです。

  • 男性用 恋愛アンケート

    男性に質問です。 1、好きな人に声をかけたり自分からメルアドをきけたりしますか? 2、年齢はおいくつですか? 3、女性から逆に声をかけられた事はありますか? メルアド交換など… 4、好きな女性には告白する?それとも、告白せずに、なるべくそばにいて、それとなく流れや雰囲気を造る? 5、ぶっちゃけ、顔には自信がある? 6、恋愛事には友達の力を借りちゃう? 7、どんな事を友達に協力してもらう? 8、ナンパの出会いもあり?それともナンパに乗ってくる女子は彼女にはなし? 9、好みのタイプは 妹みたいな可愛い従順な大人しめな子? 美人で甘えられる優しいお姉さん? 10、好きな子でも体の相性をみてから付き合う?

  • 新たな出会いについて。。。

    中3になり男子校なので恋愛関係はあまりなくやりきれない日々を送っているのですが、最近ワックスで髪をいじるようになり結構イケてるんじゃない??と幼馴染の女子にいわれて最近ウチの学校でナンパで友達を増やすというのが流行(? になってきているので今度ひと夏の思い出ということで友達ふたりと新宿&渋谷でナンパすることにしました! さて!ここからが本題なのですが、ナンパの必勝術とはなんですか?ぼくの目標としては、とりあえず話せる程度にまで仲良くなりたい!それからできればそのままメルアドまで教えてもらい彼女ではなくメル友までいきたいということです!ですが、ナンパは初挑戦となるので、できれば経験者のかたにおおまかな流れを教えてもらいたいです!その場のムードとか会話やら。いろいろあるのですが最低限知っておいたほうがイイコトを教えてもらいたいです!!

  • 家族と食事

    こんばんは。 一年半程付き合っている彼(24)の家族での食事に『彼女も呼べば?』と私(24)も誘われ、明日行くことになりました。 彼の両親とは、お家に付き合いの挨拶をしに行ったので面識はあります。(あまりお話は出来ませんでしたが…) 初対面の時↑はカーディガンにスカートという格好で、手土産もお邪魔してから渡しました。今回は居酒屋というコトなのですが、洋服など考慮したほうが良いのでしょうか?また手土産はどのタイミングで渡せば良いのでしょうか? また何か気を付けた方が良いことなどあれば教えていただけると助かります。

  • メアドのきき方

    こんにちはこの春大学生になった男です。 そこでいろいろなサークルの先輩たちから食事会に誘われます。 それでその食事会でいろいろな女の子に会いますが 初対面で自己紹介してすぐにメルアドって聞いても大丈夫なもんですか。早く聞きすぎてマイナスにはなってはいませんか。 また聞くタイミングみたいのも教えてもらえれば幸いです。 できれば同じ学生さんに伺いたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 初対面の男にメアドのメモ

    女性に質問なのですが、 初対面の男にいきなりメアドの書かれたメモを渡されて、メールを下さいって言われたらどうしますか? あなたの個人的感性での意見を聞かせてください。 お願いします。

  • 初対面の女性への接し方について

    私は30歳の男性です。 仕事も趣味も充実しているのですが、女性との交際経験が0に近く殆ど有りません。 今の自分の会社を含めた行動範囲では出会いは望めそうにないので街に出てBARやカフェで一人で過ごしている女性に声を掛けてみようと思案中です。 この様な出会い方はナンパに近く不純だとは思いますが他に手は無いとも思っています。 もちろん真面目にお付き合いする前提です。 更にある事情により7年近く恋愛から遠ざかっていたので面識の無い女性への接し方が分からなくなってしまい今回投稿させて頂きました。 自分でネットで調べましたが胡散臭い情報商材のPRばかりでロクな情報が有りませんでした。 自分の外見は割と気を使っていますし悪くはないと思います。 派手ではないですが地味でもなくクールな感じだと思います。 女友達もいますが遊んだり呑んだりする友人なので今更恋愛関係になる事は有り得ないです。 初対面への女性の声の掛け方を教えて下さい!! 「~してはいけない」や「~したら良い」等具体的にアドバイスして頂けると幸いです。 ご回答頂く上で必要な事等有りましたら、極力補足させて頂きますのでどうか宜しくお願いします!!!