• 締切済み

別れさせ屋??

あるご主人の依頼で、そこの奥さん(35)をナンパする事になりました。 俺(37)とそこの奥さんの面識はありません。全くの初対面です。 ナンパ場所はそこの奥さんが通っている書道教室です。俺もそこの1日体験をする事となっております。 当日はその奥さんの隣に座る予定です。 当日の目標はメルアド交換です。 そこで質問なんですが・・・・ 1.どのタイミングで声をかければよいか? 2.何て声をかければよいか? 全く情けない質問ですが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• oinieaga
回答No.9

何も考えてないのに、引き受けたんですか? ある意味すごい人ですね。 友達になりたいな。 めっちゃ、へたくそに書いて、手を握らせて教えてもらいましょう。 コツを伝授してほしいと、メアド交換してもらう。

回答No.8

つまり奥さんをだましてその気にさせて、 依頼主はまんまと慰謝料も払わずに(もしくは慰謝料をとるつもり?)離婚するつもりなのですね。 そしてあなたは >1.どのタイミングで声をかければよいか? >2.何て声をかければよいか? 失礼ながらこんな素人なんですね!! こんな作戦を立てた上に、素人にやらせる依頼主はとても利口とは思えないし、 これで引っかかるぐらいに、おくさんも頭が悪いのですか? そんなこと本当にありえるのですか? 途中でばれて奥さんにあなたが訴えられたりしないのか心配になりました。 悪いことは言わないからどうぞ考え直してください。 「人を呪わば穴二つ」で、いいこと無いですよ。

回答No.7

こんにちは。 まず褒めるのはどうでしょう? 「何か賞をとられませんでしたか?お名前を見たことがあるような気がします」など臨機応変に。 褒められて悪い気はしないと思うので、相手の心をほぐしたら・・ 困ったふりをする。 「忘れ物をしてしまった」「ここがうまくいかない」「初めてで、何がなんだかわからない」などなど。 で、うまく助けてもらったら「とても助かりました!お礼をしたいので・・」アドレスを聞き出すのはどうでしょう?

回答No.6

「なかなかうまく書けませんね」 「いつもメールばかりなもので、たまにはこういうのも良いですが、僕はやっぱりメールの方が好きです」 というのは、いやらしいでしょうか・・・? でも、うまくいけば繋がりやすいと思います

• kaz1916
回答No.5

貴方、プロの軟派師なんでしょ? 質問してないで、みんなに極秘テクニックの一つや二つ、伝授してくださいよ。 ここの回答者、粋がっても所詮素人なんだから。 よろしくお願いします。

noname#9272
noname#9272
回答No.4

奥さんは、ちゃんと墨と硯ですってから書くと思うのですよね。 なので、小さな墨汁を小道具に用意して行って、差し出してちょっかい出してみるとかは? 「こっちの方が、濃いですよ!」とか・・・(笑) 書道教室の意味ないジャン、、、と笑うか、 そーゆー問題じゃないと思うんですけど、、、とか、 何か話のきっかけを作れるのではないかな?

• swtt
回答No.3

奥さんが書き終わった後に「上手ですね。長いんですか?」かな。 で話しが弾むタイプなら「いい人がいて,よかった。皆堅そうな人ばかりかと不安でした(笑顔)。よかったらメアド教えてください。」

• ac-sakura
回答No.2

しばらく書いていて、 「なかなか上手く書けないモンですね~。どうしたら上手くいきますかね~」 といったところでは?

回答No.1

書道でしたら,「どうやったらうまく墨をすれるか?」と聞いてみるのが手っ取り早いのではないですか?