• ベストアンサー

検索したファイルのパスを取得する。

freedniaの回答

• ベストアンサー
  • freednia
回答No.1

ファイルを開くダイアログは、 CommonDialog1.ShowOpen で表示させてるんですよね? だったら CommonDialog1.filename にそのダイアログで選んだファイルのパスが文字列で入りませんか? 例えば Dim fm As String fm = CommonDialog1.filename みたいに。

YON56
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみましたが、うまくいきませんでした。 ファイルを開くダイアログは、Application.FindFile で表示させています。 回答はエクセルのVBAではないのでは?