• 締切済み

プルダウン

perlaの回答

• perla
回答No.1

作成ソフトを使って上手くいかないなら、テキストエディタでファイルを開いてその部分だけ編集してみるというのはどうでしょうか? メニュー自体の作りかたは「プルダウンメニュー」等のキーワードで検索すれば山のように出てくると思います。 フリーのFLASH素材などでも、このようなメニューは配布されています。 例えば http://kei.serio.jp/ こちらのサイトさんの「Extend Menu II」などが似た感じです。 そういったものを利用されてみてはどうでしょうか?

taeegg
質問者

補足

アドバイスいただいたのにご連絡が遅くなってしまい申し訳ないです。 そしてアドバイスありがとうございます。 プルダウンメニューを作らないといけないのですが 様々な(?)事情がありGoLiveでプルダウンを作成しないといけないというのが今の現状です。 プルダウンで検索するとアドバイスいただいたようにひっかかってくるのですが、今回はGoLiveでの作成ということになりますので、なかなかうまく検索にもひっかからないのです。。。 ひょっとしてGoLiveではできないのでは?? と疑問も出てきたんですが、機能的のもよく見ますし、きっと勉強不足なんだと思っています。 私の文章が足りませんでした。せっかくアドバイスいただいたのに‥すみません。