perlaのプロフィール

@perla perla
ありがとう数92
質問数0
回答数150
ベストアンサー数
67
ベストアンサー率
63%
お礼率
0%

  • 登録日2004/09/19
  • 教えていただきたいのですが。。。

    HPを製作にあたって、日記を書きたいのですが,広告がそんなになく画像が何枚も貼り付けるコトのできる、CGI&エイプスキンはあるでしょうか? ちなみに「エンピツ」は使った事あります。でもこれも広告がでかいなぁ。。。

  • 複数スキン対応掲示板

    マルチレス機能、アイコン使用、削除機能が最低限あり、1つのCGIで(アクセスするURLによって)スキンを切り替えられる(=ログは共有)掲示板を探しています。 フリーCGIでお願いします。 御存知の方、宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#38724
    • CGI
    • 回答数1
  • textarea内の文字からリンクするには

    textarea内の文字からリンクして別のぺージに移動するにはどうすればいいでしょうか? リンクのタグをいれたらそのまま表示されてしまいました。

  • ブログ上の写真のサイズ

    デジカメで撮った写真をブログに載せたいのですが サイズが大きいため、上手に載せることができません。 デジカメ写真の圧縮の方法を教えてください。

  • プルダウン

    サイトで色々と探したのですが、 うまく検索できなかったので質問させてください。 GoLiveのCSを使ってwebサイトを作成しているのですが、HPのコンテンツが多すぎて、ボタンを「プルダウン」にしたいと思っています。 例で申しますと http://www.adobe.co.jp/ の上部のメニューのように、マウスをあてると、サブメニューが出てくるようにしたいのです。 自分的には「アクション」の機能に入っていると思い、色々調べた結果「レイヤー」と「アクション」の中のマルチメディアの中の非表示表示などでできそうに思ったのですが、マウスを離すとうまくいきません。 「領域外に出る」だと思って作業もしてみたのですが、ボタンとボタンの境目というか‥‥ イメージどおりにうまく行かないのです。 よくみる機能ですし、ひょっとしてもっと簡単なやり方があるのでは?もしくはやり方がちがうのでは? と思ってきました。 実は仕事で作らないといけなくなり困ってしまいました。 何かアドバイスがあればよろしくお願いいたします。