taeeggのプロフィール

@taeegg taeegg
ありがとう数24
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
42%

よろしくお願いしますです。

  • 登録日2004/10/06
  • オーストラリアのお勧めの場所、コース、教えてください

    7~8月頃、オーストラリアを3週間ほど旅行する予定です。 お勧めの場所、コース、ご存知でしたら教えてください。 海やハイキングそして都会の観光も好きです。 尚、その頃身重になっている(はずの)妻が同行しますので、 あまり無理のない所をお願いします。 現在、シドニーから飛行機で4時間の大洋州におります。 来年の3月までいる予定です。

  • 履歴を消すには?(パソコン初心者です)

    初歩的なことですみません。 会社のアイブックでネットの閲覧してますが、履歴の消し方がわかりません。どなたか教えて下さいませんか?

    • ベストアンサー
    • settar
    • Mac
    • 回答数2
  • 高飛車ではない大人の女性になるには

    25歳、女です。 タイトル通り、決して高飛車ではなく、落ち着いていて、 気が利く柔らかい大人の女性になるには、どんな意識が 必要だと思いますか? また、どんな可愛らしさが好ましいと感じますか? まだまだ子供で角々しさが目立つ私は、もっと “素敵な魅力ある女性”を追求していきたいと思うようになりました。 元々顔立ちも柔らかい方ではなく、目力がある方です。 口調もはっきりしているので、キツイ印象を与えてしまいがちです。 目指すは、きちんと自立しているけれども、近寄りがたいわけではない、 魅力的な女性です。 何よりも、女性特有の‘柔らかさ’を身に着けたいです。 男性の意見であれば、理想の女性像でも構いません。 出来れば、演じるのではなく、徐々に、意識改善を して、目標に近付いていきたいと思います。 何か、こんなこと、意識するといいと思うよ。というようなことがあれば、意見を下さい。 参考になる図書でも構いません。 よろしくお願い致します。

  • 罪と罰

    昔は悪いことをすれば教師が ゲンコツ一発はあたりまえで 生徒も納得し、自覚していましたが 最近は教育委員会の指導で体罰が禁止され つけあがった生徒はやりたい放題。 言葉で直らない生徒にはどうします? 確かに暴力は反対ですが必要な体罰は あっていいと思います。 上記の言葉で利かない生徒にはどうしたらよいのでしょうか? 停学退学以外のご意見お待ちします。