• 締切済み

もう嫌!3

tetsumの回答

• tetsum
回答No.5

男の心理から答えると、男は愛していない女性でも平気でHできます。 ある学者さんが話してましたが人間は猿から進化したことを踏まえると男の浮気は説明がつくそうです。 猿はボスザルが群れの複数のメスザルと交尾してよりたくさんの自分の遺伝子を残そうとします。一方メスザルはたくさんいるオスの中から最も優秀な遺伝子を持つオスを選んで交尾をします。つまり最も優秀な遺伝子=ボスザルです。それを人間の世界にあてはめれば男は基本的にたくさんの女性とHがしたいのは本能的なものでしょうがないそうです。都合のいい言い訳に聞こえますがある意味正しいと思います。身体の浮気に愛はありません。したいがために愛があるようにいいことを言う場合は多々あるかもしれませんが... うちの妻は家庭に影響が出ない範囲であれば身体だけの浮気は別にきにしないと言ってました。ただ素人相手にすると本気になる可能性があるので風俗にしてくれと言ってましたが。 私は浮気はしないし、若い頃派手にしてたのでもうその気もないですけど、たまに天丼ばっかじゃなくてたまにはそばも食べたいなぁと思うこともあります。 身体だけの浮気なら相手になった女性はだんなのはけぐちに扱われてかわいそうって割り切ってしまった方がいいと思います。 まぁ、割り切れないから書き込んでるんでしょうけど。。。