• 締切済み

エクセルなしで表を作るには

XPですが、電話の表を作らなければいけないことになりました。 エクセルはありません。 名前と電話番号さえ入ればよいのですが、 何か良いフリーソフトはないでしょうか? 色々探したのだけれど、分かりませんでした・・・。 回答お願いします!

みんなの回答

• freednia
回答No.1
参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/business/se227870.html?y
poteco
質問者

お礼

早速INしてみました!使えます! 十分です!本当にありがとおおおおお!!!! うれしー♪