• ベストアンサー

バンテ―ジ

ボクシングとかで自分のコブシにバンテ―ジを巻きますよね?そのバンテ―ジの詳しい巻き方を教えてください!詳しくが無理なら、だいたいの巻き方でいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.1

多少巻き方は個人差があります。私も写真と少し違う巻き方をしてました。 写真は親指に引っかける輪がありますが無い物を使っていました。 説明しづらいですが、最初に拳に10回ほど巻いたのをスポッと抜いて拳の上に置いて巻いていきます。この方が拳を厚く覆うので安全です。

参考URL:
http://home4.highway.ne.jp/boxer-r/ban.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ボクシングのバンテ―ジをしなかったら

    健康の為にボクシングのサンドバッグ打ちをやっていますが、バンテ―ジを使用しなかったらどんな不都合があるのでしょうか。

  • theをジと読む理由

    英語で母音の前のtheはジと読むようですが、ザと無理なく発音できるのにジと読むのはなぜですか?

  • ブロックゲ-ジ

    ブロックゲ-ジやリングゲ-ジなどを保護するには何を付ければ錆などから防げるのでしょうか? 自分ではワセリンという考えがあるのですが皆さんの意見が欲しいです。お忙しい中宜しくお願いします。

  • 拳について

    ずうーっと疑問におもっていたことがありますのでもし知っている方がいたら教えてください。 拳を使うスポーツ(格闘技・武術?)にボクシングと空手がありますよね。 よく耳にする言葉なんですがボクサーにとってコブシは命・コブシを大事にしろ・コブシを痛めるぞというセリフをよく耳にします。一方空手家はコブシを岩やコンクリやブロック塀に叩きつけてコブシを潰して強くしますよね。 最近では元空手家からK-1へ転進なんて方もしょっちゅう耳にしますが、元空手家ならばすでにコブシが潰れてしまっているはず!? K-1といえどグラブをはめてボクシングのような類に見えてならないのですが???そもそもなぜボクシングはコブシを大事にするのに空手はコブシを潰すの?コブシが潰れた空手家はグローブはめて大丈夫なの?? 誰が納得いく説明をお願いいたします。

  • りらくマッサ-ジ

    仕事の空いている時間でマッサ-ジのバイトを考えています。 全国展開しているマッサ-ジ店りらくで募集見たのですが、マッサ-ジは 素人で資格ももっていませんが、人にマッサ-ジするのは好きなのですが、資格ないと難しいでしょうか? 体験者の方いらっしゃいましたら、お話聞かせてください。

  • ホ-ムペ-ジを直したいのですが 消してしまって残ってないんです

    ホ-ムペ-ジ作って 順調に写っていたんですが パソコンが悪くなり 買い換えたのですが何も残してなかったので 以前のが消えてしまい どうしたら サ-バ-にあるのを 自分のパソコンに持ってこられるのか教えてください お願い致します ホ-ムペ-ジは今もアドレスを検索するとうまく写っています。 ホ-ムペ-ジビルダ-V9をつかっています。 どうかよろしくお願い致します。

  • ぺージの開く時間が遅くなった

    タイトル通り、ぺージを開く(クリック)時間が遅くなったんです。 クリックしてから、3秒くらいしてから表示されるんです。以前まではスムーズに表示されたんですけど。 いつから、というのはあまり覚えていないんですけど大体2週間前くらいだと思います。 原因として考えられることが無いんです。セキュリティー関係のソフトを入れたわけでもないし・・・ まあ、変わったとしたらCドライブの空き容量が少し減ったかな?って感じです。 インターネットオプションでファイルの削除はこまめにやってます。 OSはWin98です。YahooのADSL、8Mです。 アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ワ-ドのぺ-ジ番号

    昨日、質問をした者ですが、索引で見てお答えが頂いていたことに初めて気づきました。お答えを頂いた、fine21,kanakyu-さん誠に失礼致しました。私は、パソコンを始めたばかりなので、自分のマイペ-ジの質問履歴も全部消えておりました。 本題の質問ですが 1、挿入 2、書式 3、開始番号  4、ペ-ジ番号、最初のペ-ジに番号を挿入する と設定して、開始番号 1 に設定すると、2 と表示されます。0 に設定すると 0 と表示されて、最初のペ-ジに 1 の設定が出来ません。どこの設定が悪いのでしょうか? 以前 1 と表示された時があったのですがどうしてこうなったのかわかりません。 なおオフィス2000でXPです。

  • ワ-ドのぺ-ジ番号

    文章数ぺ-ジ作ったのですが、ぺ-ジ番号を挿入設定したいのですが、番号挿入、ぺ-ジ番号の書式で、開始番号、1、を設定しても、最初のぺ-ジには、2と表示されます、0 にすると 0と表示されます。どなたか教えてください。

  • the ジ と ザ

    theのジとザは 母音の後は「ジ」でその他は「ザ」ですが 本を読むときに、ネイティブの方は the をとばして次にくる単語の頭の発音が母音かどうかを先に確認して読むのでしょうか。 例えばUなどは、universe子音のユの時もあれば、ultra母音のウの時もありますね。 子供に本を読んであげていても、the に出くわすたびに、とりあえず「ジ」といっておいて、違うと言い直しています。 ネイティブの方でなくても、みなさんどうされてますか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう