• ベストアンサー

写真の表示

お尋ねします。GoLiveで作ったHPで写真をgifで載せていますが、MACのIEでは写真は表示しますが、WINのブラウザでは表示しませんこういう事があるのでしょうか、ちなみにブラウザは最新Verです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AAJp_nova
回答No.1

こういうことはあまり聞いたことありませんね。 FTPにあるファイル名とリンクのファイル名が 大文字小文字で間違っているとか・・・ デジカメでとったファイル名は大抵半角大文字で、そのままupすると FTPでファイル名を小文字に変換されてしまったということは多々ありましたが・・・。

d4333
質問者

補足

早速解答有難うございます FTPにあるファィル名はMACで表示しているので間違いないと思います。確認して見ます。ただWeb用のファイル名は大文字、小文字とはどちらでも認識すると思っていたのですが、注意します。