• ベストアンサー

『更新ボタン』を押さないとHPの最新状態が表示されない

ブラウザを立ち上げてHPを見ると以前閲覧した画面が 表示されてしまい、『更新ボタン』を押さない限り HPの最新状態が表示されません。 (Yahoo!やある特定のHPでそうなってしまい、他の HPではちゃんと最新の状態が表示されます) このような現象の原因ご存知の方がいらっしゃいまし たら教えてください。 ちなみにIEのバージョンは6.0です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.2

それと同じところの「設定」がどうなっているかも確認してみてください。

fly0211
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 設定でページの状態を「確認しない」にチェックが 付いていたので変更しました。 これで快適にインターネットが出来ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#6306
noname#6306
回答No.1

ツール→インターネットオプション→全般で インターネット一時ファイルを削除してみてください。