• ベストアンサー

キーボードケース

shige-fantomの回答

• ベストアンサー
回答No.2

ネットで買えるサイトですが、サウンドハウスという 千葉のお店でオリジナルのソフトケースがあります。 以下のサイトでZENNのKGB37というのが3700円で一番安いですね。 61鍵の一般のシンセサイザーのサイズ対応なので、ファミキーサイズっていうのには大きすぎるかもしれませんが・・■94×38×15cmって書いてるので参考にされてください。 あと某ネットオークション(gooとは違いますが)では3000円くらいで出回ってますね。

参考URL:
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductGuide.asp?CategoryCd=640