• ベストアンサー

キーボードについて

最近、楽器に興味を持ちはじめました。 前はエレクトーンをやっていて、やめてしまった後に 業者に引き取ってもらってから、ピアノしか楽器がありません。 ピアノでやっていこうと思ったのですが、やっぱピアノの重い鍵盤ではあまり上手く弾けません。 やはりエレクトーンは高くて買えないので、キーボードを買おうと思っています。 予算は1~2万と少ないです・・・ 中古でもOKです。 なるべく子どもっぽいのは避けて、趣味でできる程度の物が欲しいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • entertain
回答No.1

こんばんは! ちょっと探してみたらkyukonさんにちょうど良さそうなキーボードがありました。 この↓ページに詳細とレビューも載っています。 http://www.bestprice.net/review/review_preview.php?exec=goods&id=7FD5&user_id=92444244 予算の範囲内で、かつヤマハの製品なのでハズレということはないと思います。 デザインも全体的にシルバーで統一されており子供っぽくはないと思います。

参考URL:
http://www.bestprice.net/review/review_preview.php?exec=goods&id=7FD5&user_id=92444244
kyukon
質問者

お礼

ありがとうございました! なるほど、レビューと同じですね♪ まだ他の物も十分に探して、いいのが無かったら これを買おうと思います。 参考になりました。