• ベストアンサー

FTPとは何ですか?

sai231koの回答

• sai231ko
回答No.1

全部書き込むわけに行かないので、用語集を貼り付けていきます。 FTPはホームページ作成ソフトで作った物をホームページサーバーへアップするためのソフトです CGIは HTMLだけでは記述できないような動的なページを作成するもの

参考URL:
http://yougo.ascii24.com/
skyiam712
質問者

お礼

こんばんは。FTPだけでなくCGIの説明までして頂いてありがとうございます!教えて下さったURLを参考にさせて頂きたいと思います!回答して頂きありがとうございました。