• 締切済み

ガス給湯器の選択について

390910の回答

• 390910
回答No.1

号数を近所よりも大きくする場合 管理組合を通した方がいいです マンションに供給されるガスの量が何とかといわれた友人がいます。 つけてしまってから言われても困ります そういうことははっきりわかりません管理会社に許可された方が安心です 回答にはなってないかもしれないですが、気になったので・・・ マンションだと点検がありませんか?だったら大丈夫な気がしますが・・・いかがですか? 点検時にはなんといわれましたか?

akicha-n
質問者

お礼

早速にありがとうございます ガスの容量については管理会社に確認してみます 残念ながら点検項目には入ってないんですよ・・