• ベストアンサー

既婚者のくせに判ってくれない・・・

12345_6の回答

• 12345_6
回答No.4

その既婚男は奥さんとセックスレスだから離婚したいのですよね。 であればあなたもセックスは出来ない体です。とウソを言えば良いかもしれません。

a_a00000b_d
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 No.1さんに続きを補足致しました。 奥さんとセックスレス…と言うのも本当かどうか判りませんし、それよりも子供が居ない事が大きいのではないかと推理しています。 (実は私より娘狙いかも?w) 以前には奥さんの自慢も聞いたことがあります。 実は…もう新しい彼とのSEXの相性は良いです!って 書いちゃったので^_^;その手は使えないんです。