• ベストアンサー

既婚者のくせに判ってくれない・・・

12345_6の回答

  • 12345_6
  • ベストアンサー率19% (13/66)
回答No.4

その既婚男は奥さんとセックスレスだから離婚したいのですよね。 であればあなたもセックスは出来ない体です。とウソを言えば良いかもしれません。

a_a00000b_d
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 No.1さんに続きを補足致しました。 奥さんとセックスレス…と言うのも本当かどうか判りませんし、それよりも子供が居ない事が大きいのではないかと推理しています。 (実は私より娘狙いかも?w) 以前には奥さんの自慢も聞いたことがあります。 実は…もう新しい彼とのSEXの相性は良いです!って 書いちゃったので^_^;その手は使えないんです。

関連するQ&A

  • 既婚者に惹かれてしまう方

    私は、既婚者に惹かれてしまいます。 この人いいなと思ったら既婚者だったり、または既婚者と知ると好感度がかなり上がります。 ですが、不倫は絶対にしたくありません。 自分含め人を傷付けたくありませんし、不倫だけは絶対にしないと決めています。 それに、相手が自分に好意を示すと、冷めてしまうんです。 既婚者みんなに惹かれるわけではなく、絶対に振り向かない、家庭を大事にしている人にとても魅力を感じます。 同じように、既婚者の他に聖職者も惹かれます。 これまでお付き合いしてきた方はもちろん全員独身でしたが、今は既婚者や聖職者以外に気持ちが動かされず、悩んでいます。 自分に振り向かない人、絶対に手に入らない人にしか惹かれない、そんな方はいらっしゃいますか? いらっしゃった場合、どう折り合いをつけていますか? また、こういう人しか好きになれない理由は何かあるのでしょうか? 前に進めない、進んではいけないというより、前に進まない好意しか持てず、どうすればいいのか分かりません。 回答お願いします。

  • 好きになった人が既婚者だったら。

    好きになった人が既婚者だったら、諦めますか? 彼女は夫とは上手くいってなく、別居中です。 離婚の話をしたら子供の為に離婚はしないと言われたらしいです。 俺は彼女が好きです。 彼女も俺と居ると安心するって。 子供の為に離婚しないって事は彼女の夫は彼女を愛してないって事ですよね? こんなに険悪でも離婚はしないのですか? 俺は彼女を幸せにしたいです。 俺はこれからどうしたらいいと思いますか?

  • 既婚男性に聞きたいです。

    既婚男性に聞きたいです。 私は既婚30代♀です 1年前肉体関係になってしまった人がいます。遠距離なので、めったに会えないし、彼の事は好きですが結婚したいとは思っていません。 お互い家庭があるので、家庭を壊さずにたまに会える時だけ楽しく過ごしたいのですが、彼が恋愛感情を表現する事を異常に嫌います 私に本気になられたら困るから牽制してるんでしょうが、なんか自惚れてるみたいで不愉快です。 奥様との離婚を迫ったりしないのにどうしたら信じてもらえるのでしょう?

  • 既婚者に好きになってしまいました

    私は31歳で、相手の女性は43歳です。メル友から知り合い、通話していくうちに仲良くなって、先日会いました。お互い好きでしたのでキスまではしました。しかし、女性の方から私は既婚者であなたは独身ということと、娘のことがあるからと通話とか減らしていかないと好きという気持ち、心のブレーキをしないと傷が深くなると言われました。女性の子供は小学6年の娘さんと、38歳の旦那さんがいます。旦那さんは、結婚する前から精神病で結婚後に知ったそうです。離婚話は前々から出ていたそうなんですが、娘さんのこともあって離婚したくてもできないという状態みたいです。お互いほんと気持ちは好きなんですが、彼女の身分を考えると、手を引くべきなのでしょうか。

  • 既婚者の恋

    既婚者の恋 二児の母です。既婚者の恋と言ってもプラトニックと決めているのですが、好きと告白して彼の気持ちを確かめることが出来ないからこういう場所での相談でお伺いしようと思い付きました。それで満足したら、納得したら、この気持ちはやっと封印出来ます。 相手はよく行くお店の店員さんです。少し年下だと言うことは分かっています。 ポリシーのあるお店でそれにはまった私はかなりかよいつめ、商品の使い方や説明を聞いたり、全ての店員と話し込む日々でした。その中で三歳の娘をとても可愛がってくれる子煩悩の店員さんが彼です。質問責めでしたから、うっとうしがる人はうっとうしがるはずですが、雑談交えて丁寧に説明してくれ、店長さんも、私に会いたがってましたって言うくらいですから、少しは来店を楽しみにしてくれていたのかなと思います。まあ、娘に会いたかったのかな。 娘を見てると無性に子供が欲しくなるけど相手がいないんだと一生懸命話してくれましたし、いつだかは、彼の手作りのものをおすそ分けしてくれたこともあります。店長さんは、彼がお休みの時は、彼はこれをこうやるのが好みなんですよ、と、わざわざ彼の名前を出したり。 この時は私の気持ちはまだ店員さん止まりでした。 高価な洋品店と違って顧客とか担当とか、ないみたいだし、私は彼だけに質問してたわけじゃないし…。 ある時は彼の出勤時にちょうど店の横の公園で娘と遊んでいました。寄ってきてくれて少しお話したり。 私の気持ちが盛り上がってしまったのは、彼が私の母と同じある青空教室に参加していたことを知った時でした。 私が幼いころ過ごした関西の出身の彼の話すのや娘をあやすのを聞いていて、実は癒されていたのに気づいてしまい、それからというもの、ちょっと意識して話せなくなってギクシャクしてお互いに少し気まずいので、来店を控えているところです。 もちろん彼はそんなのはいざしらず、話してくれようとしていましたが。私はお客だし…。 気持ちがまとまらず乱文ですが、どうか彼の心理についてわかるかたいらっしゃったら教えて下さい! なお、こういう質問の批判は大体分かった上で聞いているので、批判はご遠慮ください…。

  • 既婚者は別れてから恋愛するべき?

    30歳の既婚者です。夫との関係は「トモダチ化」しています。お互いの自由を尊重し、子の両親として平和に暮らしてきました。 最近、私は真剣に好きな男性ができ、相手の方も憎からず思ってる様なんですが、「人妻の遊びに付き合うつもりはない」と。 彼は、バツイチで同い年。幸せにしてあげたいし、私自身も幸せになりたいと切望してます。 いわゆる「不倫」だとか「浮気」の対象として彼を見る事ができません。 彼とは夜、長電話する「トモダチ」といった関係です。 子どもは一人、小6の娘がいます。彼女の将来を考えると すぐに再婚できるなら、今、離婚しても大丈夫かなと思います。 でも、彼と再婚できる保障はどこにもありません。 彼が、離婚した私に驚いて逃げ出すか、一人になった私をちゃんと受け止めてくれるか全くわかりません。 まだ何も始まっていない相手に再婚の意思や、子どもの事まで相談するわけにも行かないし。 夫はおそらくいつでも離婚に応じると思います。 母としてだけ生きるなら離婚はしない方がいいと思いますが、一人の個人として、最後の恋に賭けたい気持ちが強くなって来ています。 このままで行くと、彼といわゆる「不倫」が始まると思います。 辛くなるのが怖くてお互いなかなか踏み出せないのが現状ですが。 別れてから、真剣に彼と向き合うべきでしょうか?

  • 既婚者って。

    かなり悩んでいるので質問しようと思います。 正直フェアな恋愛ではないので不快な思いをされたらすいません。 私は既婚なのに好きな人が出来てしまいました。 彼も私も30代前半です。 私は結婚8年で旦那とは空気状態です。 彼も既婚ですが離婚前みたいです。 最初は気も合って話もはずんでいい感じかなと思ってましたが (まだプラトニックです) メールでのコミュニケーションがどうも上手くいかない感じで 最近は全然会えていません。 お互い意思表示をしたわけではないので私だけが好きで相手は何も思ってない可能性があります。 彼の離婚が時間の問題みたいなので最初は余裕がないのかな?と 思ってましたが「会いたいけどもし迷惑なら言ってね! 余裕がないなら待っててもいい?」とメールをしてから 返事がありません。 待つとかとにかくこれが重かったのかなと思いますがもしかして他に女性の影があるのかなー?とも考えたり。 返事がないのがやはり答えでしょうか? そういえば最初の方に 「こんな変な俺にあんまりはまったら駄目やぞーー」と冗談まじりにメールが来た事があります。 今は放置していますがどうしても頭から離れません。 私の周囲にはもちろんこんな恋愛をしている人がいなくて 最近は仕事が手につかない状態なので誰にも言えなくて 辛いので質問してしまいました。 こんな気持ち始めてです。

  • 既婚女性と付き合って、謝罪してもらう 

    2回目のデートで既婚と言われたけど、それでも付き合いたいと男性Aは既婚女性に言いました。  既婚女性は夫との離婚を考えていましたが、夫の会社、体調のせいですぐに動く事はできませんでした。 それで男性Aは気分を悪くし、既婚女性を怒鳴り散らし、 僕に謝って とお願いしました。 既婚女性が男性Aの望む様に動けなかったとしても、そもそも既婚女性を振れば嫌な思いはしなくていいと思うのですが。。 男性Aは何に対する謝罪を既婚女性に求めているのでしょうか? 1既婚でも付き合いたいと言った男性Aを既婚女性が断らなかった事? 2男性Aの望むように既婚女性が動けなかった事?

  • 既婚者の恋愛について

    既婚者です。子供はすでに大きいのですが、夫婦関係は破綻してます。行く行くは離婚も視野に考えてます。そんな時に元カレから連絡がありました。何度かあったりしましたが、きちんとラインを保っています。その人とどうこうしようとは思いません。ただ、その人が現れた事ですごく恋愛への気持ちが強まりました。既婚者でこんな気持ちになったり、行動を起こした方はいらっしゃいますか? 夫婦の寄りを戻すことは不可能です。ご意見お待ちしております。

  • 既婚者の彼とのこと

    はじめまして、私は44歳独身の女性です。約2年前から既婚者の彼がいます。彼は、彼の娘さんが成人する2年後離婚し、その後私と結婚する予定でした。 しかし、彼の母親が痴ほう症になり、彼の実家の借金問題(家のローン)をつい最近、私は知りました。私は彼を愛しています、彼も私の事を愛してると言ってくれます。 彼には自分を信じてついてきてほしい、奥さんと別れるまで待っててほしいと言われました。私は彼のこと愛しているから、彼に付いていきたいし、支えたいけど…彼には「俺が親より先に死んだ場合、私に後の事(親の世話&借金問題)を押し付けるのは酷だ」と言われました。 いったい私はどうしたらいいでしょう?皆さんの率直な意見を聞かせてください。