• ベストアンサー

どういうかっこをすれば??

docrockの回答

• ベストアンサー
  • docrock
回答No.2

こんにちは。 あたしは高2の女の子ですが、一応参考にしてください。 あたしがすきなのは やっぱジャケットを着てるような人です。 いわゆるオニイケイでしょうか。(←あえてカタカナで;) って言ってもギャル男っぽい『汚兄系』とさわやかな『お兄系』の2種類あると思いますが。 あたしは『お兄系』の方が好きです。 なんか『汚兄系』はなんかジャケットが似合ってないっていうか。 名前の通り汚い感じがします。笑 まぁギャル男があまり好きじゃないっていうのもあるけど。。 でも将来的にカッコイイ男を目指すなら 『お兄系』があたしの一押しです!笑 大人っぽくてカッコよくて素敵だと思いますよ。 っていっても今中学生で今度高校生ですか? それなら『汚兄系』がモテるかも・・・・どうだろう。。 でも入る高校によるかも。 私服高なら毎日気合入ってる服着てるのも 逆にどうかと思うし。。 無難なのは裏原系のファッションかもしれませんね。 雑誌とか見て自分にあいそうなファッショ探してください♪