• ベストアンサー

どういうかっこをすれば??

docrockの回答

  • ベストアンサー
  • docrock
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.2

こんにちは。 あたしは高2の女の子ですが、一応参考にしてください。 あたしがすきなのは やっぱジャケットを着てるような人です。 いわゆるオニイケイでしょうか。(←あえてカタカナで;) って言ってもギャル男っぽい『汚兄系』とさわやかな『お兄系』の2種類あると思いますが。 あたしは『お兄系』の方が好きです。 なんか『汚兄系』はなんかジャケットが似合ってないっていうか。 名前の通り汚い感じがします。笑 まぁギャル男があまり好きじゃないっていうのもあるけど。。 でも将来的にカッコイイ男を目指すなら 『お兄系』があたしの一押しです!笑 大人っぽくてカッコよくて素敵だと思いますよ。 っていっても今中学生で今度高校生ですか? それなら『汚兄系』がモテるかも・・・・どうだろう。。 でも入る高校によるかも。 私服高なら毎日気合入ってる服着てるのも 逆にどうかと思うし。。 無難なのは裏原系のファッションかもしれませんね。 雑誌とか見て自分にあいそうなファッショ探してください♪

関連するQ&A

  • 23歳 若い格好

    23歳男子です。 高校生の頃 大人っぽい地味な服ばかり着ていました。 最近、 写真を見る度に 「ああ…もっと若い格好しとけば良かったな~」と思いました。 23歳なのですが、 あまり若い格好は痛いですかね?。 どんな格好でも構いませんか?

  • かっこいいファッション

    高校入試も終わって高校で着る服を買おうと思ってます。 外出時はジーパンにTシャツでジャケットみたいな感じで適当です。 周りの人はB系だけどB系は個人的にかっこよくないと思うので違うファッションで少し大人っぽい感じのがいいです。 アドバイスください!! もしよかったらサイトも教えていただけるとうれしいです。

  • 顔がかっこいい男性の性格

    顔がかっこいい男性の性格は、大人っぽい・普通・子供っぽいの、どのイメージがしますか? ※20歳~25歳の、顔がかっこいい男性の場合。 ※実際ではなくイメージとして。 私的には、大人っぽいかと思います。

  • かっこいいファッション

    私は身長が174もあります。 かっこいい!!!と言ってくれる人もいるのですがどうしてもコンプレックスで低いヒールはいたり猫背だったり可愛い系のかっこうもしたくなります。 でも昨日彼氏に『お前は長身に開き直ってかっこいい女になったらもっと良い女になるよ』って言われました。 私もそうなりたい!!と思い開き直る努力をしようと思いました!!! でも今まで可愛い系のモデルさんを参考にしたりブログを見ていたのでかっこいい系のかっこがわかりません!! かっこいい系の参考になる(できれば長身)芸能人のオススメのかたがいれば教えてください!!

  • カッコの使い方  

    「ここに”알았어요”と書いてください」という文章のカッコ(””)の使い方は間違っていますか?(””)この括弧の使い方に何か規則はありますか? 韓国語に(””)をつけてもいいのでしょうか?韓国語の意味は「分かりました」です。

  • かっこいい?かっこわるい?

    最近、以前はかっこいいと思っていたものがかっこ悪く思えるようになったり、その逆もあったりします。人の考え方はさまざま、さらに時期によって変わってしまうという事を実感する今日この頃であります。 ところでみなさんは以下の事はかっこいいと思います?かっこ悪いと思います? 回答を下さる方の意見に先入観が入るのを防ぐため、ここでは私の意見を伏せさせていただきます。 私の興味本位の質問ですので、軽~く答えてくださいね。 よろしくおねがいします。 Q1 ミュージシャンのバラエティやドラマ出演 Q2 「セールスはどうでもいい、やりたい音楽をやるのが重要」と言う売れないミュージシャン Q3 「このミュージンシャン売れる前は好きだった」と言うリスナー

  • かっこつかない彼

    私はスマートにかっこ良い人よりも、かっこつけようとしているがそれが見え見えで更に失敗してかっこがつかない男性をかわいいと感じ、好みます。実際、彼氏もそういうタイプです。ですが、自分の身の回りの人では当然そのような好みの人はいなく、みんなスマートにかっこ良い人がいいと言います。普段はスマートで、たまにドジなくらいがかわいいとのことです。 スマートな男性はむしろ嫌煙してしまいます。かっこいいですよ?でも魅力は感じません。だからと言ってヘタレが好きなわけもありません。 そのため、友人などはいいのですが、親に彼のどこが好きなのか質問された時、返答に困ってしまいました。彼とは結婚前提なため、親にも印象を悪く持ってほしくないのです。私としてはかっこつかない、というのは魅力の部分なのでいいのですが、親はそういう人より、スマートな人を好むためマイナスな印象になってしまいそうで、何て答えたらいいか困ってしまったのです。また、彼のご両親にももしも聞かれたら何と答えたらよいか悩んでいます。 アドバイス頂けたらと思います。

  • 文章中のカッコの使い方について

    日本語でカッコ=()を使う場合。 例えば 私はもう40才になりました。(でも気はまだまだ若いつもりです。)                                            などと使う場合です。 会社で理系のビジネス文書を作成する機会が多く、しかも()を使ったものが多いです。 そこで、会社の同僚に上のような使い方は正しくないと指摘されました。 その同僚が言うには  私はもう40才になりました(でも気はまだまだ若いつもりです)                                          こうするのが正しいというのです。 つまり、カッコ付きの文章にはその手前およびカッコ内の文末には読点=まるを使わないという事。 同僚は小学生の頃、教師からこのように教わったという事を根拠にしています。 私の見解が正しいのか(カッコの前及びカッコ内に自由に句読点を使う事ができる)どうなのか? 一旦は同僚の言い分を聞き入れましたが、釈然としないものがあるので質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 雰囲気がかっこいい順番

    (1)中学生の男子 (2)高校生の男子 (3)ホストの男性(大人の男性) (4)芸能人の男性(大人の男性) 上記で、雰囲気がかっこいい順番は何ですか? 私的には(3)(4)(2)(1)かと思います。

  • 初デートの服・・

    こんにちは(^^♪ 中3女子です! 今度の週末に彼氏と初デートするんですが・・ どんなかっこうをすればいいのかわかりません(>_<) 地元だし近場なんであんまりキメキメなかっこうは嫌なんです・・ ☆こんな格好は男ウケいいよ(*^^)v ☆こんな格好で来てくれたらうれしい\(^o^)/ などたくさんアドバイスがほしいですっb 男性のかたも女性のかたも回答まってます!!