• ベストアンサー

23歳 若い格好

23歳男子です。 高校生の頃 大人っぽい地味な服ばかり着ていました。 最近、 写真を見る度に 「ああ…もっと若い格好しとけば良かったな~」と思いました。 23歳なのですが、 あまり若い格好は痛いですかね?。 どんな格好でも構いませんか?

noname#179593
noname#179593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cubetaro
  • ベストアンサー率24% (1290/5172)
回答No.1

 10年たったら、「あの頃は若かったな、ああ、もっと若い格好しとけば良かったな~」と思いますよ。  イタかろうが、イタくなかろうが、自分の好きな恰好をすれば良いのでは。

関連するQ&A

  • 格好よく見える服装

    中3男子です。 新しく服を買うのですが最近の流行とかわからないので困っています。 できるだけ格好よく見える服を探しているのですがどういう服ががいいでしょうか。 もしそういうサイトがあったら教えてください。

  • 雰囲気がかっこいい順番

    (1)中学生の男子 (2)高校生の男子 (3)ホストの男性(大人の男性) (4)芸能人の男性(大人の男性) 上記で、雰囲気がかっこいい順番は何ですか? 私的には(3)(4)(2)(1)かと思います。

  • かっこいいファッション

    高校入試も終わって高校で着る服を買おうと思ってます。 外出時はジーパンにTシャツでジャケットみたいな感じで適当です。 周りの人はB系だけどB系は個人的にかっこよくないと思うので違うファッションで少し大人っぽい感じのがいいです。 アドバイスください!! もしよかったらサイトも教えていただけるとうれしいです。

  • 顔がかっこいいと顔がかっこよくない男子

    顔がかっこいい男子と顔がかっこよくない男子は、どちらのほうが、男子に守られている人が多いですか? ※高校生の男子の場合

  • 大人っぽい格好

    私は高校3年の男です。 今年から大学に行くので私服が必要です。 今まで服装に気を使わなかったせいで、全くまともな服がありません。 最近私なりに服を見て選んでみました。 今持っている物は大抵襟の着いた服です。 またその服にはファスナーが付いていて、胸ぐらいまで上げ下げ出来ます。 さて、私は顔がガキっぽいので、服装は出来るだけ大人っぽくしたいです。 以下の質問にお答え下さい。 1.今私が持っている襟物の服は、ソレ単体では特に問題ないのですが、 上に服を羽織ると襟物と襟物になるのですが、これは問題ないでしょうか? 2.良く制服のカッターシャツみたいな感じのシャツありますよね? あの白や黒のシャツがカッコイイと最近思い出したのですが、 どんな風に着ればいいんでしょうか? Tシャツの上にそのまんま着ればいいんでしょうか? ちなみにアウターは茶色(明るめの茶色)の襟物のジャケットです。 3.他に大人っぽい格好にするにはどうすれば良いでしょうか?

  • 子どもの格好をする大人

    <とてもくだらない質問かも知れませんが> 数年前から子どもの服装に興味があり、実際に買ったり着たりしています。 仕事ではさすがに着ることはありませんが、休日は、下着から服に至るまで全て子どもの格好をしています(ただし、家の中だけ)。そういう格好をしていることで大人の世界のイヤなことを忘れられるたりするのですが、反面、とても空しくなってしまうこともあります。 下着類に至っては、大人のものは1つもありません(着ていません)。 パンツも靴下も子どものものです。 子どもの服と言っても、サイズは160~170のサイズで、大人が着られるものなのですが… 外に出て見たいけど、世間体が…って、そもそもこんなことやっていること自体がもう病気なのでしょうか?? 子どもの世界に戻りたいと何度も思っている毎日です。

  • どういうかっこをすれば??

    もうすぐ高校になるしB系を卒業したいと思ってるんだけど卒業したあとどういうかっこすればいいかわかりません(>_\)↓↓ なるべく恐いイメージはなくしたいです!!!さっぱりとしたかっこや大人っぽいかっこうを教えてください おねがいします

  • 高校生でユニクロって・・・

    高校一年のリューチンです。 つい最近まで中学生だったので、まだ高校生のファッションがいまいち理解できてません。 中学3年の頃、急に無地の服やシンプルな服を着こなしてる人がとてもかっこよく見えてきました。 特にユニクロなどのCMにでてくる人は、とてもオシャレに見えます。 中学生の頃は絶対無地の服をきて外に出ることはないだろうな~と思ってましたが、最近はとても興味を持ってます。 まだ中学生の頃のスタイルが垢抜けてないので、子供っぽい格好って気がしてなりません。 そこで今度、ユニクロで服をそろえてみようと思うのですが変ですかね、高校一年でユニクロの服でコーディネイトするのは? なんだか、CMに出てくる人もちょっと大人ばかりなので・・・ 全然大丈夫だと思いますか??教えてください。 高校生の方のアドバイスもあればとても嬉しいです。

  • カッコよくなりたい!!

    中学三年の男子です。 最近、カッコよくなり、モテるようになりたいと真剣に考え、いろいろと調べてみました。 その結果、カッコよくなるためには、外見より性格を変えるべきだとわかりました。 早速性格を良くしたいと思ったのですが、どうすればいいのかわかりません。 そもそも、いい性格とはどんな性格なのでしょうか? 僕的には、男子にも女子にも悪く思われない性格でモテたいと思っています。 そのためには、どうすればよいのでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

  • 大人っぽい格好、ブランド

    質問失礼します! 今現在22歳女です。 最近服の系統を変えようと考えています。 今よく買うブランドはaxes、lizlisaなどです。 手持ちの服を生かしつつ、大人っぽい格好にしていくなら、どのブランドがおすすめですか? できればプチプラだとうれしいです! あと参考になるおすすめ雑誌も教えてください。

専門家に質問してみよう