• ベストアンサー

23歳 若い格好

23歳男子です。 高校生の頃 大人っぽい地味な服ばかり着ていました。 最近、 写真を見る度に 「ああ…もっと若い格好しとけば良かったな~」と思いました。 23歳なのですが、 あまり若い格好は痛いですかね?。 どんな格好でも構いませんか?

noname#179593
noname#179593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.1

10年たったら、「あの頃は若かったな、ああ、もっと若い格好しとけば良かったな~」と思いますよ。  イタかろうが、イタくなかろうが、自分の好きな恰好をすれば良いのでは。