• ベストアンサー

不明なプロセス

yamaya7の回答

• yamaya7
回答No.3

多分スパイウェアーです。 削除したほうがいいですね。できたらセーフモードで。 No.2の方のソフトのほかにAd-Aware SEというスパイウェアー対策ソフトもありますのでそれも使用してください。 http://www.higaitaisaku.com/adaware.html ここで質問するより下記のURLの掲示板にて質問することをお勧めします。 ・アダルトサイト被害対策室 http://www.higaitaisaku.com/index.html

参考URL:
http://www.higaitaisaku.com/index.html