Norton AntiVirus正規ユーザー向け販売

このQ&Aのポイント
  • Norton AntiVirus正規ユーザー向けの販売方法について
  • あらかじめインストールされたNorton AntiVirusを使用している場合の正規ユーザー登録について
  • 正規ユーザーになるためのSKU# (ID番号)の取得方法について
回答を見る
  • ベストアンサー

Norton AntiVirus正規ユーザー向け販売

みなさん、こんにちは。 今、Norton AntiVirus2002があらかじめインストールされたPC(IBM)を使ってます。 延長キーが2年間有効でしたが、これが終了したので2005年度版をシマンテックのWebからダウンロード販売で購入しようと思いましたが、ユーザー登録をする必要があるみたいです。(正規ユーザー向けの優待販売で購入するにはこの登録が必要になるみたいです。) しかしあらかじめインストールされているので、製品のSKU# (ID番号)が分からず、正規ユーザー登録をすることができません。 このように、あらかじめソフトがインストールされている場合は、正規ユーザーになることはできないのでしょうか? どなたかご親切な方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AAJp_nova
回答No.1

たしかプレインストール~って表記があったような(なかったような)気がしますが カスタマーサポートに聞いてみたらいかがでしょうか人に聞くより会社自体に聞いた方が確実かと思います。

tomochi228
質問者

お礼

返信遅れましてスミマセン。 会社に電話したいのですが、海外に在住しているのでちょっと難しいのです。 Norton AntiVirusの会社にはE-mailで問い合わせる事ができないので、困ってました。 ありがとうございます。