• ベストアンサー

男の人に質問です。

ciao-grazieの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私は25歳の男(教育関係)です。 例えば僕自身が20歳の子に恋愛感情を持つ瞬間を考えると、 1.ハキハキと元気がある(20歳らしい覇気がある) 2.何事にも興味があって前向きな事 でしょうか。 20と25だとあまり違いがないように思えますが、 自分の周りの子の変化を見ると、元気さから落ち着きさ、 何事にも興味があって前向きという姿勢から、 ある程度経験した中から、自分の好きなことを 好んでやるようになると思います。 もちろん、25でもバリバリ元気一杯で、多趣味で 面白そうなことは何でもチャレンジする人もいます! aizi7さんはさっぱりしている性格と言われてますが、 それは個性であるので良いと思います。性格という ものを根本から変えるということは、長い年月と環境が必要です。 ですので、さらに自分を磨くという意味で、 周りの人から助言や注意される事などは しっかり受け止めて、直して行こうと心掛けることが 大切だと思います。 最後に男の人はメールはスキ?キライ? これは性別よりも、個人差ですね。 強いていうなら、年齢と共に、 メールを書いたり返信したりすることが、 億劫になる傾向はあると思います。(特に長文)